【食材サービスデニム外套】

冬の外套ってたくさんありますが、
コート、P着衣、コート、それぞれに良さがある
その中でも、別に活動的で男らしい外套といえば、さすがデニム外套!
デニム特有の無骨さが男らしさを盛り上げて受け取るワイルドアイテムですよね。
でも、僅かメンズ臭すぎるのも考えもの。
マッチョな外人バージョンならまだしも、僅かバリヤおっきいと感じるかもしれません。
そこで、後押しなのが「パーカーとのアレンジ」
カジュアル代物のパーカーを仕向ける結果、デニジャケのメンズ臭さが緩和され、ちょうどいい調子になるんですよね。
ただ短所なのが、着膨れ…
パーカーとデニジャケっていざやってみるとなかなか着膨れしやすく、かっこ悪く映る。
ならデニジャケに食材だけ付いてればよろしいんじゃん!
そこで後押しなのがここの一枚です。
定番の悪徳だけでなく、波のキャメルも用意して残るところがやっぱしメンズスタイル
まだまだムードを変えたいときにおすすめの一枚です♪モイストリフトプリュスセラム